なんちゃって修行僧!

ひっそりこっそり活動中。

アドレス帳を見てみたら。

どうも、「ベイマックスに似ている」と言われたことがあるねこです。

 

本日はくすりやさんのこちらの記事を読んで

ふと、自分の「アドレス帳」見てました。

qusuriya.hatenablog.com

 

 

あれ、、誰だっけこの名前!?

友達、知り合いが少ない私ですが、アドレス帳を見てみると何名か誰だかわからない人のアドレスがありました。

多分、何年も前に参加した飲み会の人かな・・?

きっと今後も連絡を取らないと思うし、相手方もきっと私のこと忘れていると思うので、整理させて頂きました。

 

 

げっ、、昔いろいろあったお局様の連絡先

消したらなんか怒られるんじゃないかという謎の恐怖があって消さずに放置してありました。

今は全然違う職場だし、離れてしばらく経っているので今後も会うこともないでしょう。

というか会いたくない!

今後も関わることがないようにを祈って削除しました!!

 

f:id:nekokaburi07:20150706231027j:plain

 

過去に色々あった人々の連絡先を削除する度にスカッとして、快感でした!!

 

調子に乗って大事な人の連絡先も消しかねないので、今日はここで一旦ストップします(笑

 

アドレス帳に家族、今も何だかんだ連絡取る友人、知人、仕事関係の人の連絡先は迷わず残す。

 

昔仲良かった友達、知人、今は会わないけどもしかしたら今後会うかもしれない人は正直連絡先残すべきか悩みますね、、

 

くすりやさんが言うように震災のようなことが起こった時に連絡をとりたい!って思える人は自分にとって大事な人。

今は連絡を取ることはあまりなくてもそう思える人なら堂々と連絡先を取っておこうと思いました!!

その人の名前を見てるだけでなんとなく元気になれる気がするから。